1: 名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/31(水) 17:35:34.74 ID:g4JeWfGa0.net
サムシングジャスト
10月27日(土)東京・アルテミスステークス(GⅢ・芝1600m・牝馬限定)6着

松田調教師「ゲート裏で気合いが入りすぎ出遅れてしまいました。スタートした後に離れずに付いていき、直線も大外ではなく馬混みを割っていくような位置に入れてくれたら、闘争心に火が付き結果はもう少し違っていたように思います。
そういった調教を繰り返してきただけに、その形に持っていけなかったのは惜しまれます。力のあるところは見せてくれましたので気持ちを切り替え次走に向けて進めていきます。今後については厩舎に戻ってからの状態を見て検討します」

武藤騎手「ゲート裏で大分気合いが入りゲートの中でも硬くなっていて出遅れてしまいました。スタート後はムキになってしまってもと思い無理せず進めました。
勝ち馬の後ろの位置にいたのですが、大外を通った分ロスもあり良く伸びたものの届きませんでした。脚をためる競馬でしっかり伸びましたし力のある馬だと思います。力を生かせず本当に残念です」


【松国が馬込みを怖がって指示通り乗らなかったヘタレの武藤雅に激怒】の続きを読む